2020-01-01から1年間の記事一覧

チャンス!?

こんにちは!!! もう12月も6日ですよ・・・ ほんとに時間経つのが早く感じます(´;ω;`) まだまだコロナは油断が許せない状態ですね いつになったら終息してくれるのか 早くいつもの日々が戻ってきてほしいですよね!!!! 今月はクリスマスや年越しがある…

もうすぐ12月!!!!

もうすぐ11月も終わりますね・・・ コロナが流行り始めてもう半年もたってしまいました(´;ω;`) まだまだ感染者は増え続けてるみたいなので皆さん手洗いうがいはしっかりとしてなるべく人混みにはいかないようにしてくださいね・・・ 今年はコロナの影響で大…

来月は・・・

こんにちは!!! 後半にはいりましたね・・・ 時間の流れが速すぎて付いていけないですよ(´;ω;`) そういえば!! 来月はクリスマスですね クリスマスは何して過ごします??? ちなみに私は家にいる予定です・・・(笑) 家でお金稼いじゃおっかなーなんて思…

こんばんは!!!

どうもどうも!!!!いきなりですが・・・・ムービングマネーって皆様ご存知ですか!?冬が苦手な人にオススメなんです★なんでかって・・・?それはそれは、家にいてもお金が稼げちゃうから☆彡「MOVING MONEY」ってのは株式会社フレアムの代表者の大村翔さ…

おすすめ!!!

おはようございます! 昼間も風が冷たくなってきましたね・・・・ 冬が苦手な人にオススメ!★ムービングマネー★ お家にいてもお金が稼げちゃうんですよすごくないですか!? 「MOVING MONEY」ってのは株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる…

こんにちは!!!!

こんにちは 最近天気のいい日が続いてますね(^▽^)/ でもでも、日中は暖かいのに、夜になると冷え込みますよね・・・ もう何着たらいいかわかんないです・・・(笑) もはや家からも出たくないです。ずーーーっとパジャマでいたい。(笑) 秋冬ってそんなもん…

こんばんは★

こんばんは 最近日が落ちるのがかなり早くなってきましたね・・・ 寒くて毎晩凍えてます・・・(笑)今こんなんで、冬大丈夫かな・・・(-.-) もう布団から出たくなくなりそうです。 あ、そうそう布団の中でもお金が稼げる★ムービングマネー★って皆さんしってま…

こんにちは!

こんにちは もう11月になっていしまいましたね・・・時間たつのが早すぎる!!!!今年はコロナでなかなかうまくいかずしんどい一年でしたよね~ でも、ムービングマネーってやつに出会ってマジで人生変わりました☆彡言いすぎかな?(笑) あ、そうそう「MOVIN…

プチ贅沢☆彡

どうも!ムービングマネーマンです!みなさん聞いてください!某有名店からある物が先日自宅に届きました。 それは厚切り牛タン!!!!!!ここ最近の自分は、こいつを楽しみに生きてました。(大袈裟)友人が「美味しいよ~」ってオススメしてきましてね。昔…

もうすぐ11月!

どうも!ムービングマネーマンです。10月ももうすぐ終わりですね。いやー、1年って本当に早い。あれ?前にもこの話した?www近所のコンビニでおでんの販売も開始したみたいでね。早くも冬を感じてます。コンビニのおでん、美味しいですよね!!!ムービング…

もう冬?!

どうも!ムービングマネーマンです!急に寒さが増しましたねえ。今年の冬はラーニャ現象により、平年より気温が低い、寒い冬になるみたいですよ。暑いのも大嫌いですが、寒いのも大嫌いなムービングマネーマンにはなかなか酷です。(笑)みなさん、風邪を引か…

ティラミス by 天野雄二

アイスクリーム by 天野雄二

アイスキャンディー by 天野雄二

フレンチトースト by 天野雄二

買い物♪

こんばんは!!!! ムービングマネーマンです 今日は少し暖かくなりましたね(^▽^)/ でも去年より寒い気が・・・ もう夜はアウターがないと過ごせませんね・・・ 今年もアウター爆買いしなければ!!!!(笑) アウターって、何枚あっても足りないですよね…

寒い🥶

ムービングマネーマンです最近ぐっと寒くなりましたね( ノД`) 去年より寒い気が・・・もうアウターがないと過ごせませんね・・・ そうそう、10月と言えばハロウィンですよね(o^―^o)ニコ今年は例年通りとはいきませんが、、、それなりにハロウィン楽しみたいです…

雨ばかりで嫌になりますね☂

どうも!先週に続き、また今週末も雨予報でテンションだだ下がりのムービングマネーマンです。秋って台風やら何やらで雨多いですよねー。作物の成長に必要な雨だけどムービングマネーマンはどうも雨が好きになれません。あーーーーーー嫌だなーーーーーー。(…

天気のいい日

こんにちはムービングマネーマンです!久しぶりにお天気で 気持ちがいいですね~そうそう、10月と言えばハロウィンですよね(o^―^o)ニコ今年は例年通りとはいきませんが、、、それなりにハロウィン楽しみたいですよね~今年は何の仮装しようかな!!!やっぱや…

こんにちは!

こんにちは!ムービングマネーマンです!雨続きで気分もどんより沈んでしまいますね。みなさんお元気ですか?台風14号接近の影響で週末にかけて雨風が強くなるそうなので十分にお気を付けてお出掛けくださいね。ちなみにムービングマネーマン、ついに東京も…

こんばんはーーー

こんばんはムービングマネーマンです!!!あっという間に10月もう4日が終わったなんて・・・時間がたつのがほんとにあっという間ですね!!夜は上着が欲しくなってきましたよね~あ、アウター買わないとな・・・冬前になるとついつい散財しちゃうんですよね…

寒くなってきましたね…

こんにちは! ムービングマネーマンです! 祝日があったからか、先週は一週間があっという間でしたね~! 今週も一週間また頑張りましょう! ちなみに自分は休日、衣替えをしました。 もう半袖で出歩くには寒いからね。 掛け布団も秋冬用の物に変えようかな…

悪天候☔

こんばんは~ ムービングマネーマンです! 日に日に寒くなっていってますね・・・(>_<)もうこたつを出したいくらいです。。。(笑) 寒いし雨だし、コロナだし・・・家から出たくなくなります。(笑) みなさん雨の日は家で何して過ごしてます??? ムービン…

休日☆

どうも!ムービングマネーマンです!連休も終わって気付けばもう10月も間近ですね。10月、11月、12月、......2020年ももう終わるじゃん!1年ってあっという間ですね。そうそう。この前、三井アウトレットパーク・佐野へ行ってきました。都内から近い入間や幕…

こんばんは~

みなさんこんばんは ムービングマネーマンです!!! 連休はどう過ごしてましたか???高速道路は激混みだったみたいですね・・・ そりゃ連休だから仕方ないか!!(笑) もう段々寒くなってきたので、そろそろ秋・冬服を用意しないとな・・・ 毎年毎年買いす…

どうも!

どうも! ムービングマネーマンです! 一昨日から連休ですね! ですが、ムービングマネーマンは、昨日も今日も家から一歩も出ておりません。 起きてゲームして寝て起きてゲームして………、廃人と化してます。 (笑) みなさんはどこかにお出掛けされる予定ですか…

おはようございます

おはようございます(^▽^)/ ムービングマネーマンです!!! 半袖じゃ肌寒い気温になってきましたね・・・本格的に秋の訪れですね!!! 秋はお出掛けしやすい気温なのでいろんなところに行きたいところですが・・・今年は行けそうにないので、家で映画祭りで…

まだまだ油断できない・・・

こんばんはムービングマネーマンです! 今日はなんだか蒸し暑くなりましたね。。。 もう9月も後半という事で、、、本格的に秋になり始めてきてますね。 秋は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気温ですよね~食べ物もおいしいし!! 普段なら色々なところに旅…

こんにちは

ムービングマネーマンです! 「MOVING MONEY」っていうのは株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイトです!スマホがあれば誰でも簡単に出来てすぐに収入に繋がるから本当にオススメです!☻…

どうもどうも!!

こんにちは!!! ムービングマネーマンです!!! はやいもので9月も半分が終わりましたね... 時間たつのが早いですね。。。 今年はコロナの影響で大きなイベントはなくなってしまいましたが...その分家にいる時間が増えましたね!!! 自粛期間は皆さん何…