どうも!

どうも!

 

ムービングマネーマンです!

 

一昨日から連休ですね!

 

ですが、ムービングマネーマンは、昨日も今日も家から一歩も出ておりません。

 

起きてゲームして寝て起きてゲームして………、廃人と化してます。

 

(笑)

 

みなさんはどこかにお出掛けされる予定ですか?

 

「GoToトラベル」がついに東京も対象になりましたしね!

 

今年の秋は国内で旅行する人も多いのかなー。

 

いいなー。

 

ムービングマネーマンも、温泉にでも行ってゆっくり羽根を伸ばしたいなー。

 

「GoToトラベル」でかなり安くなるみたいだし

ムービングマネーで稼いでるからお金に余裕もあるし

………よし、温泉に行こう!

 

(笑)

 

関東近郊だとやっぱり箱根とか熱海とか辺りですかね?

 

でも、少し遠出するのもありだよなー。

 

もしオススメの温泉などあったらムービングマネーマンに教えてください!

 

あ。

 

「MOVING MONEY」っていうのは
株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイトね!

スマホがあれば、

誰でも簡単に出来てすぐに収入に繋がるから本当にオススメです!

ではでは、今日はこの辺で~!