2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきましたね…

こんにちは! ムービングマネーマンです! 祝日があったからか、先週は一週間があっという間でしたね~! 今週も一週間また頑張りましょう! ちなみに自分は休日、衣替えをしました。 もう半袖で出歩くには寒いからね。 掛け布団も秋冬用の物に変えようかな…

悪天候☔

こんばんは~ ムービングマネーマンです! 日に日に寒くなっていってますね・・・(>_<)もうこたつを出したいくらいです。。。(笑) 寒いし雨だし、コロナだし・・・家から出たくなくなります。(笑) みなさん雨の日は家で何して過ごしてます??? ムービン…

休日☆

どうも!ムービングマネーマンです!連休も終わって気付けばもう10月も間近ですね。10月、11月、12月、......2020年ももう終わるじゃん!1年ってあっという間ですね。そうそう。この前、三井アウトレットパーク・佐野へ行ってきました。都内から近い入間や幕…

こんばんは~

みなさんこんばんは ムービングマネーマンです!!! 連休はどう過ごしてましたか???高速道路は激混みだったみたいですね・・・ そりゃ連休だから仕方ないか!!(笑) もう段々寒くなってきたので、そろそろ秋・冬服を用意しないとな・・・ 毎年毎年買いす…

どうも!

どうも! ムービングマネーマンです! 一昨日から連休ですね! ですが、ムービングマネーマンは、昨日も今日も家から一歩も出ておりません。 起きてゲームして寝て起きてゲームして………、廃人と化してます。 (笑) みなさんはどこかにお出掛けされる予定ですか…

おはようございます

おはようございます(^▽^)/ ムービングマネーマンです!!! 半袖じゃ肌寒い気温になってきましたね・・・本格的に秋の訪れですね!!! 秋はお出掛けしやすい気温なのでいろんなところに行きたいところですが・・・今年は行けそうにないので、家で映画祭りで…

まだまだ油断できない・・・

こんばんはムービングマネーマンです! 今日はなんだか蒸し暑くなりましたね。。。 もう9月も後半という事で、、、本格的に秋になり始めてきてますね。 秋は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気温ですよね~食べ物もおいしいし!! 普段なら色々なところに旅…

こんにちは

ムービングマネーマンです! 「MOVING MONEY」っていうのは株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイトです!スマホがあれば誰でも簡単に出来てすぐに収入に繋がるから本当にオススメです!☻…

どうもどうも!!

こんにちは!!! ムービングマネーマンです!!! はやいもので9月も半分が終わりましたね... 時間たつのが早いですね。。。 今年はコロナの影響で大きなイベントはなくなってしまいましたが...その分家にいる時間が増えましたね!!! 自粛期間は皆さん何…

さみしさ

こんばんは!! ムービングマネーです 夜は過ごしやすい気温になってきましたね!!! 夏も終わるのかと、少し寂しい気がします... 今年の夏はコロナの影響で例年通りとはいきませんでしたが皆さんは十分に夏を楽しめましたか??? まだまだコロナは収まり…

こんにちは!

こんにちは!ムービングマネーマンです!陽が落ちるのがこの数日で突然早くなりましたね。自分が気付かなかっただけかな?ちょっとしたことだけど、何だか秋を感じました。ちなみにみなさんの「秋と言えば」は何ですか?食欲の秋?読書の秋?芸術の秋?色々…

ムービングマネーです☆

皆様 MOVING MONEY はご存知ですか?? 「株式会社フレアム」の代表者である大村翔さんが 動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃう事業をしてるみたいですよ~~ 気になりますね☻ スマホがあれば、誰でも簡単に出来る「MOVING MONEY」!!!サクッと…

なにそれ・・・

MOVING MONEY って何か知ってますか・・・? 「株式会社フレアム」の代表者である大村翔さんが動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃう事業をしてるみたいですよ~~ スマホがあれば、誰でも簡単に出来る「MOVING MONEY」でサクッとお小遣い稼ぎしま…

終息を願って。。。

こんばんは 9月に入っても、コロナウィルスはまだまだ終息しないですね・・・ ところで皆様 MOVING MONEY はご存知ですか?? 「株式会社フレアム」の代表者である大村翔さんが動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃう事業をしてるみたいですよ~~ …

こんばんは!!

こんばんは ムービングマネーマンです! 「MOVING MONEY」 動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうんです! 株式会社フレアム 代表者:大村翔

初投稿!

こんばんは! そして、初めまして! ムービングマネーマンです! 今日からはてなブログも始めてみました。 と言うのも、 少し前からまわりに内緒でこっそり副業を始めたんですけど (なのでここではムービングマネーマンってことでよろしくです。笑)これが本…