寒くなってきましたね…

こんにちは!

 

ムービングマネーマンです!

 

祝日があったからか、先週は一週間があっという間でしたね~!

 

今週も一週間また頑張りましょう!

 

ちなみに自分は休日、衣替えをしました。

 

もう半袖で出歩くには寒いからね。

 

掛け布団も秋冬用の物に変えようかなー。

 

みなさん、体が冷えて体調を壊さないように気を付けてくださいね!

 

あと、衣替えしてたら日が落ちて外に出る気がなくなったので

 

その日はウーバーイーツで夕飯を済ませました。(笑)

 

便利だよねー、ウーバーイーツ。

 

それと、出前館

 

しょっちゅう使ってます。(笑)

 

少し前までは節約を心掛けていたので

出前なんて滅多にしませんでしたけど

ムービングマネー初めてからはもうあまり節約意識してないかも。

 

あまり良くないってわかってるんだけどね。

 

あ、「MOVING MONEY」っていうのは

株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる

動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイトね!

 

スマホがあれば、

誰でも簡単に出来てすぐに収入に繋がるから本当にオススメですよ☆

 

ではでは!

 

ムービングマネーマンでした!