2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ11月!

どうも!ムービングマネーマンです。10月ももうすぐ終わりですね。いやー、1年って本当に早い。あれ?前にもこの話した?www近所のコンビニでおでんの販売も開始したみたいでね。早くも冬を感じてます。コンビニのおでん、美味しいですよね!!!ムービング…

もう冬?!

どうも!ムービングマネーマンです!急に寒さが増しましたねえ。今年の冬はラーニャ現象により、平年より気温が低い、寒い冬になるみたいですよ。暑いのも大嫌いですが、寒いのも大嫌いなムービングマネーマンにはなかなか酷です。(笑)みなさん、風邪を引か…

ティラミス by 天野雄二

アイスクリーム by 天野雄二

アイスキャンディー by 天野雄二

フレンチトースト by 天野雄二

買い物♪

こんばんは!!!! ムービングマネーマンです 今日は少し暖かくなりましたね(^▽^)/ でも去年より寒い気が・・・ もう夜はアウターがないと過ごせませんね・・・ 今年もアウター爆買いしなければ!!!!(笑) アウターって、何枚あっても足りないですよね…

寒い🥶

ムービングマネーマンです最近ぐっと寒くなりましたね( ノД`) 去年より寒い気が・・・もうアウターがないと過ごせませんね・・・ そうそう、10月と言えばハロウィンですよね(o^―^o)ニコ今年は例年通りとはいきませんが、、、それなりにハロウィン楽しみたいです…

雨ばかりで嫌になりますね☂

どうも!先週に続き、また今週末も雨予報でテンションだだ下がりのムービングマネーマンです。秋って台風やら何やらで雨多いですよねー。作物の成長に必要な雨だけどムービングマネーマンはどうも雨が好きになれません。あーーーーーー嫌だなーーーーーー。(…

天気のいい日

こんにちはムービングマネーマンです!久しぶりにお天気で 気持ちがいいですね~そうそう、10月と言えばハロウィンですよね(o^―^o)ニコ今年は例年通りとはいきませんが、、、それなりにハロウィン楽しみたいですよね~今年は何の仮装しようかな!!!やっぱや…

こんにちは!

こんにちは!ムービングマネーマンです!雨続きで気分もどんより沈んでしまいますね。みなさんお元気ですか?台風14号接近の影響で週末にかけて雨風が強くなるそうなので十分にお気を付けてお出掛けくださいね。ちなみにムービングマネーマン、ついに東京も…

こんばんはーーー

こんばんはムービングマネーマンです!!!あっという間に10月もう4日が終わったなんて・・・時間がたつのがほんとにあっという間ですね!!夜は上着が欲しくなってきましたよね~あ、アウター買わないとな・・・冬前になるとついつい散財しちゃうんですよね…