もう冬?!

どうも!

ムービングマネーマンです!

急に寒さが増しましたねえ。

今年の冬はラーニャ現象により、
平年より気温が低い、寒い冬になるみたいですよ。

暑いのも大嫌いですが、
寒いのも大嫌いなムービングマネーマンにはなかなか酷です。(笑)

みなさん、風邪を引かないように気を付けてくださいね!

そう言えば、もう少しでハロウインだけど今年のハロウインはどうなるんですかね?

いつもは、渋谷や六本木が仮装する若者達でえらいことになってるけど
新型コロナウイルスの影響で今年は大型イベントはなしでしょうねえ。

徐々に戻りつつはありますが、

早くマスクなしでも自由に遊べる生活に戻って欲しいですね。


あ、そうそう。

「MOVING MONEY」って知ってますか?

株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイト!!!

家にいる時間でスマホでサクッとお小遣い稼ぎ出来ちゃうんですよー!

皆さんもお小遣い稼ぎにいかがですか?
 
ではでは、今日はこの辺で!

ムービングマネーマンでした!