雨ばかりで嫌になりますね☂

どうも!

先週に続き、また今週末も雨予報で
テンションだだ下がりのムービングマネーマンです。

秋って台風やら何やらで雨多いですよねー。

作物の成長に必要な雨だけど
ムービングマネーマンはどうも雨が好きになれません。

あーーーーーー嫌だなーーーーーー。

(笑)

みなさん、雨の日ってどう過ごしてますか?

ムービングマネーマンはだいたい映画鑑賞かゲームですね。

そう。

一歩も外に出ません。

(笑)

時間が勿体ない気がするので、何か他の事もしたいんですけどね…。


これと言って特に何も思い浮かばないので

よかったら雨の日の過ごし方、みなさん教えてください!!!

あ、そうそう。

「MOVING MONEY」って知ってますか?

株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイト!!!

家にいる時間でスマホでサクッとお小遣い稼ぎ出来ちゃうんですよー!

皆さんもお小遣い稼ぎにいかがですか?

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

ムービングマネーマンでした!