もうすぐ12月!!!!

もうすぐ11月も終わりますね・・・

コロナが流行り始めてもう半年もたってしまいました(´;ω;`)

まだまだ感染者は増え続けてるみたいなので
皆さん手洗いうがいはしっかりとして
なるべく人混みにはいかないようにしてくださいね・・・


今年はコロナの影響で大きなイベントはなくなってしまいましたが...
その分家にいる時間が増えましたよね~~

まだまだコロナは落ち着きそうにないので・・・
クリスマスも家で大人しくしてます(>_<)

 

自粛期間は皆さん何して過ごしていましたか???

映画をみたり、ゲームをしたり、、、、

いろいろやりましたが、もうやることなくて、、、


そんな時、「MOVING MONEY」ってのを知ったんですよ~

「MOVING MONEY」っていうのは
株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイト!!!!

家にいる時間が増えた今でしかできないんじゃないかと思い...

やってみようかなーと!!!

皆さんもお小遣い稼ぎにどうですか!?


それでは今日はこの辺で~