寒い🥶

ムービングマネーマンです
最近ぐっと寒くなりましたね( ノД`)

去年より寒い気が・・・
もうアウターがないと過ごせませんね・・・

そうそう、10月と言えばハロウィンですよね(o^―^o)ニコ
今年は例年通りとはいきませんが、、、
それなりにハロウィン楽しみたいですよね~

今年は何の仮装しようかな!!!
やっぱやるなら、ありきたりのじゃなくて、ド派手なのがいいですよね!!!(笑)

皆さんは仮装しますか???

あ、そういえば

「MOVING MONEY」って知ってますか??
株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイト!!!!

家にいる時間でスマホでサクッとお小遣い稼ぎ出来ちゃうんですよー


皆さんもお小遣い稼ぎにどうですか!?

ではではムービングマネーマンは
仮装の道具、探してきます(笑)

今日はこの辺でー