おはようございます

おはようございます(^▽^)/

ムービングマネーマンです!!!

半袖じゃ肌寒い気温になってきましたね・・・
本格的に秋の訪れですね!!!

秋はお出掛けしやすい気温なので
いろんなところに行きたいところですが・・・
今年は行けそうにないので、家で映画祭りでもしようかな!!!(笑)

といっても、春の自粛期間んで映画は観つくしたような・・・


ただ家にいてもつまらないから
お小遣い稼ぎでもしようかなと考えております(*'▽')

あ、そうそうムービングマネーマンがやっている
お小遣い稼ぎってのは・・・「MOVING MONEY」ってやつで
株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイト!!!!


ほんとに簡単だから誰でも出来ちゃうんですよ~

家にいる今だからこそ出来ちゃうんですよねー

 

みなさんも是非調べてみてください(^▽^)/