まだまだ油断できない・・・

こんばんは🌙
ムービングマネーマンです!

今日はなんだか蒸し暑くなりましたね。。。

もう9月も後半という事で、、、
本格的に秋になり始めてきてますね。


秋は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気温ですよね~
食べ物もおいしいし!!

普段なら色々なところに旅行に行きたいところですが、、、
コロナの第3波がくると言われてますね・・・

もうどうしたらいいのか・・

やることもないですよね。

ゲームも映画も、すべてやりつくしました。。。。

 

そんな時、「MOVING MONEY」ってのを知ったんですよ!

「MOVING MONEY」っていうのは
株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイト!!!!

こんな時にしかできないと思い。。。

やってみようかなーと!!!

皆さんもお小遣い稼ぎにどうですか!?


それでは今日はこの辺で~
コロナには気を付けてくださいね・・・