こんにちは!

こんにちは!

ムービングマネーマンです!

陽が落ちるのがこの数日で突然早くなりましたね。

自分が気付かなかっただけかな?

ちょっとしたことだけど、何だか秋を感じました。

ちなみにみなさんの「秋と言えば」は何ですか?

食欲の秋?

読書の秋?

芸術の秋?

色々ありますよね!


迷うけど自分はやっぱり「食欲の秋」ですかね。

「秋刀魚」や「栗」「松茸」「かぼちゃ」「さつまいも」
秋の旬の食材を使った美味しいご飯が食べたい。

「MOVING MONEY」も絶好調なので今年の秋は少しくらい贅沢...しようかな...。

 

(笑)

 

秋の旬の食材を使った美味しい料理を出してくれる

素敵な和食屋さんをご存知の方がいたら

ぜひムービングマネーマンに教えてください!


あ。

「MOVING MONEY」っていうのは
株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイトね!

スマホがあれば、

誰でも簡単に出来てすぐに収入に繋がるから本当にオススメです!

ではでは、今日はこの辺で~!