初投稿!

こんばんは!
 
そして、初めまして!
 
ムービングマネーマンです!
 
今日からはてなブログも始めてみました。
 
と言うのも、
少し前からまわりに内緒でこっそり副業を始めたんですけど
 
(なのでここではムービングマネーマンってことでよろしくです。笑)

これが本当にすごいんです!

皆さんにもぜひ知っていただきたい!

やっていただきたい!

そう思ってブログを始めてみました。

で、その副業とは

動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃう

「MOVING MONEY」

......危ない匂いプンプンしてるよね。(笑)
 
自分も始める前は正直とても不安がありました。
 
でも、登録する前に企業情報を見てみたら
 
「株式会社フレアム」と。
 
「代表者:大村翔」と。
 
うんうん、稼げるかどうかは別として企業としては大丈夫そうだな。
 
そうして、簡単そう&企業情報がしっかりしてるなんて簡単な理由で
とりあえずまずはやってみるか~!と始めたわけなんですけど
ビックリするぐらいすぐに収入に繋がりまして。
 
地道にコツコツやってもそんなに収益ないもの、と思っていましたが
良い意味で期待を裏切られました。
 
YouTubeを見たり、SNSを見たりして暇潰ししているそこのあなた!
 
スマホがあれば、誰でも簡単に出来る「MOVING MONEY」で
ムービングマネーマンと一緒にサクッとお小遣い稼ぎしませんか!
 
ちなみに、自分はこの収入で
iPhone X から iPhone 11 Pro に機種変しました。
 
そう、巷で噂の「タピオカフォン」ってやつね。(笑)
 
ありがとう、MOVING MONEY。
 
ではでは、今日はこの辺で~。
 
ムービングマネーマンでした!