プチ贅沢☆彡

どうも!

ムービングマネーマンです!

みなさん聞いてください!

某有名店からある物が先日自宅に届きました。


 

それは



厚切り牛タン!!!!!!



ここ最近の自分は、こいつを楽しみに生きてました。(大袈裟)

友人が「美味しいよ~」ってオススメしてきましてね。

昔の自分なら飯に高い金払うなんて絶対しませんでしたけど、
何となくサイト見てたらあまりにも美味しそうだったのですぐにポチりました。(笑)

で、食べてみたわけなんですけど、

もうめっっっっっっちゃくちゃ美味しかったです!

まじで厚切り!

都内によくある某チェーン店の牛タンはもう食べられないかもしれないですね。(笑)

こんな贅沢が出来るのもやっぱり「MOVING MONEY」のおかげだな~。

株式会社フレアムの代表者の大村翔さんが事業を営んでる
動画を投稿するだけで簡単にお金をGET出来ちゃうサイトなんですけど
通勤時間や帰宅した後の家にいる暇な時間に
スマホでサクッとお小遣い稼ぎ出来ちゃうんですよ!

この手のサイトって結構色々ありますけど
自分はムービングマネーが一番いいなと思います!

皆さんもお小遣い稼ぎにいかがですか?
 
ではでは、今日はこの辺で!